

今月は毎週出張っす

ご無沙汰してま~す。またまた間があいちゃった?自分でも十分わかっております。でも文字で伝える事がやたら苦手なんです俺。昔から…………………。まあまあ、自分攻めるとキリガナイので……。先週、今週と出張に出てますが、とても季節を感じる事が出来たので写真載せますね~。
Bさん…業務日報的な感じですが、優しい目で見守って下さいまし・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

了解です!

プロフィール

kaiG

Author:kaiG
Time-r営業担当のカイポンです。日々の営業先での出来事やお知らせをアップしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
