

早く暖かくなれ~

ご無沙汰しております。最近ブログup出来てなくすみません~!1日1日が早いのでつい………話しは変わりますが先週末に大変お世話になっている方の結婚パーティーに行ってまいりました。沢山の先輩方や取引先の方々とお会いしてとても暖かく楽しいパーティーでした。末永くお幸せに。自分も初心忘れるべからずだなぁ~と……。この頃、お会いしていなかった先輩方と沢山お話しがで来て良かったです。まだまだ寒い日が多いですがが咲く頃には洋服もバンバン動いてくれる事を期待しています。早く暖かくなってくれ~~!ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!ブログデビューカイポン!

カイポンもっと写真入れて華やかなブログにしてよ!

業務連絡じゃないんだから(笑)

期待してま~~す!
プロフィール

kaiG

Author:kaiG
Time-r営業担当のカイポンです。日々の営業先での出来事やお知らせをアップしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
