

貴重な営業マン

半分にも満たなかったのですが、急用があり西日本から車で渋谷へ。
お伺い出来なかったディーラー様、本当にすみません。必ずお伺いさせていただきます。
今日は、自分のお付き合いのある他メーカーの先輩が急遽辞めてしまう事になり、自分的にもお世話になったので
送別会にはどうしても顔をだしたくて。。。。。。。。
やっとの思いで渋谷に到着。。。。。。
相変わらずタイミングの悪い俺。。。。。。
何とかギリギリ。。。。。。。
着いていきなりこの笑顔!!CA3E01400001.jpg
自分の相棒まで写ってますが、写真右側の木戸さんニッキーと言えば木戸さん
一度も怒っている顔を見た事がない木戸さん。笑い声がうるさい木戸さん。。。
今迄ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。。
違う職についても、あの笑顔があれば大丈夫っすよ!!
応援してます。。
プロフィール

kaiG

Author:kaiG
Time-r営業担当のカイポンです。日々の営業先での出来事やお知らせをアップしていきますので、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
